| @技術/プログラミング

いま自分が使っているP_BLOGのコードをGitHubに上げました。(P_BLOGはGPLだから著作権的には問題ないはず?)

SETUPディレクトリとか入ってないのでこれをダウンロードしてもポン付けでは使えませんが、P_BLOGをもうちょっと自分で便利にしたいって思ってる方には参考になるかも。いまでは公開されてないbeerboyさん作のアクセス解析プラグインとかも含まれてますんで。

いつかはSETUP系のファイルも同梱してP_BLOG modをパッケージとして公開したいですが、いつになることやら。

それにしても初めてGitHub使ってみたんですけどなんかすごいですねこれ。Gitの他にMacPortsとかもついでにインストールしときました。