| @Mac/iPhone

この前TwistarをFluid.appでアプリケーション化してみたら快適だったという記事を書いたけど、ふぁぼったーも同様にやってみた。ふぁぼったーはデフォルトでj, kでスクロールできないけどFluidはUserscriptを使えるので、0xFFからSafari用のLDRizeやoAutoPagerizeをダウンロードしてスクリプトフォルダに入れることで同様の使い勝手を実現できる。こんな感じ。

1111_favotter_fluid1.png

あとは好みでユーザースタイルシートを書いてやればオッケー。僕は幅を320pxにして以下のような感じにしてる。

1111_favotter_fluid2.png

暇があったらもうちょいかっこよい感じに書き直す予定。Userstyles.orgに上げてるのでまねしたい方はご自由にお使い下さい。

[ふぁぼったーをFluidで使うためのCSS userstyles.org](http://userstyles.org/styles/25566 “ふぁぼったーをFluidで使うためのCSS userstyles.org”)