| @雑談

 Yahoo!ニュースより。

歩くのもつらい…加地 初戦ピンチ

 右足首捻挫で離脱しているMF加地亮(26)と、右太腿裏痛の柳沢敦(29)は5日、グラウンドでのリハビリを開始した。柳沢は途中からジョギングも行い、順調な回復ぶりだったが、加地は途中でメディカルスタッフとの会談の末、ウオーキング5周半だけで切り上げるなど、オーストラリア戦復帰に向けて不安いっぱいの再スタートとなった。

 うーん、加地さんは軽傷だということだったのになぁ。田中誠みたいに送り返されるんじゃないかと不安です。息子の名前もドイツ語からとったんだし、何としても試合に出て欲しいです。

 それにしても駒野さんは意欲満々というか、ギラギラしてて苦手です。サブのままでは満足できない。限られた時間でアピールしたいんですって。正直嫌いなタイプだなぁ〜。

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 「サブじゃ嫌」駒野 右サイド獲る