| @雑談

 こんなの書いても意味があるのかどうかわかりませんけど、車上荒らしにあったことで僕が被った損害額。それ以前と同等の環境を取り戻すためのコストを書いてみます。

買い直したもの コスト
PowerBook G4の替わりにMacBookを購入 179,800円
axioのバックパックの替わりにgravisのバックパックを購入 16,800円
データ通信カードの替わりにDDを購入 6,800円
同W-SIMカードRX420ALに機種変更(手数料込み) 5,900円
ほぼ日手帳を買い直す 4,000円
N901iSに換えてM702iS購入(手数料込み) 11,700円
合計 225,000円

 225,000円ってそんなに買い物したのかよ俺 :-!  この他にこれからもこまごましたものの買い直しはしなければならないだしょう。まだまだ出費が増える。

 幸いないことに知人宅の車の修理代は車両保険でまかなわれたようですが、車の修理代もかかっていたらとんでもないことになっていました。

 ほんとに車上荒らしは憎いし苦痛です。みなさんも気をつけてください。僕のPowerBookを盗んだヤツには天罰が下って欲しい。豆腐の角にでも頭をぶつけて氏んでくれ。ハァ、虚しいなぁ。