| @Mac/iPhone

FirefoxとSafariが ⌘+Q で終了させたあと数秒で再起動するのがうざい。我慢ならない。誰か対処法知ってたら教えてください。多分、1PasswordとかSpeedDownloadとかが原因だと思う。

というかもうブラウザーは基本的にGoogle Chromeしか使ってない。FirefoxはTumblr見るときだけ。勉強会とか行って周りに座ってる人やスピーカーのディスプレイが目に入ることがあるけど、ほとんどみんなChrome使ってる。Chromeは軽くて速いのがやっぱいい。そんでWebKit系だからHTML5やCSS3にもバキバキ対応してる。サーバーのHTTPレスポンスが500だったときに、リロードでページを読み込めなくなっちゃう仕様が仕事で使うときには不便だけど、Debugツールも充実しててなかなか気に入ってます。