| @労働

9月1日からシニアエンジニアを拝命しました。シニアエンジニアには 30days/Sqale の刺身☆ブーメランさんやインフラエンジニアの @lamanotrama さんなんかがいて、自分のような職業エンジニア歴の短い人間が同じ肩書きで仕事して良いのかと不安もあるんですけど、技術責任者の mizzy さんには業務内容の他、 Lokka のプラグイン作ったりバグを見つけて pull request 送ったりしてたことを評価して頂き、晴れてシニアエンジニアとなることができました。

ちなみに選考は刺身さんが書いてる前回の様子(シニアエンジニアになりました - 刺身☆ブーメランのブログ / @kyanny’s blog)からさらにラディカルになっていて、応募(pull request で行います)からレビュー、結果の発表まで GitHub のプライベートリポジトリで行われました。ジットハブ、本当に便利ですね。

シニアエンジニアの名前に恥じないよう、多くの人に喜んでもらえるサービスを提供するとともに、「所詮ペパボ」とか言われないよう、技術力を高めていきたいと思います。