| @写真

iPhone 14 Pro に変えてからランニング中に写真撮るのが楽しくなった。背面の三つのレンズは醜いが、様々なズームレベルで写真が撮れるのは楽しい。

夕暮れ時の今宿駅前1丁目
夕暮れ時の今宿駅前1丁目
今津の牡蠣瀬 1
今津の牡蠣瀬
今津の牡蠣瀬 2
今津の牡蠣瀬
福岡県水産海洋技術センター前の壊れた桟橋 1
福岡県水産海洋技術センター前の壊れた桟橋
福岡県水産海洋技術センター
福岡県水産海洋技術センター
晴れた日の長垂海岸
晴れた日の長垂海岸
長垂海浜公園のヤシの木
長垂海浜公園のヤシの木
今津湾を飛んでる鳥
波が荒れてる日の長垂海岸
波が荒れてる日の長垂海岸
今津の砕石運搬用海中ロープウェイの跡地
今津の砕石運搬用海中ロープウェイの跡地
福岡県水産海洋技術センター前の壊れた桟橋 2
福岡県水産海洋技術センター前の壊れた桟橋
福岡県水産海洋技術センター前の壊れた桟橋 3
福岡県水産海洋技術センター前の壊れた桟橋

一つ前の記事では「やっぱりカメラにはかなわない」と書いているが、まぁセンサーサイズとかレンズの性能が違うので当たり前で、手軽に撮れるのにこの画質はやっぱりすごいと思う。晴れた日の昼間はかなり画質よい。夕方も露出を落とせばなかなかよい写真が撮れる(一枚目)。 iPhone 14 Pro 、買って良かった。