| @労働

三日で仕事を辞めた理由ですけど、

  • むかつく人間の下で人格否定されながら働きたくなかった
  • 裁量労働制の15時間労働に耐えられなかった

が原因ですね。

, , 「いい年したおっさんが何甘いこと言ってんだよ」でしかない。

はてなブックマーク - activecuteのブックマーク

activecuteさん、一年も前の記事に「これはひどい」とか「日本的なるもの」とか「もうすぐこの国は滅ぶ」みたいなわけわかんないブックマークタグつけて、さぞ気持ちが良いでしょうね。でも、あなたは俺のことよく分からないし、俺が辞めた会社のことだって分からない。それなのにこういうブックマークコメントで安直に悪口を書くのはやめて欲しいな。俺がやばい会社に入ってしまったなと思って三日で辞めることは(家族とかには迷惑かけたけど)本質的に自由なはずだし、あなたには何ら害を及ぼしてないのに。すごく不愉快な気持ちになりました。